よくある質問

どのように予約すればいいですか?

当ECサイトからお申し込みください。お電話からのお申し込みは承っておりません。

返送方法・返送料を教えてください。

返送方法
お届けの際LINK TABLEが梱包されていた、ダンボールにレンタル一式を入れて、返送をお願いします。
返送の際は、商品と一緒に同封させていただきます伝票をお使いください。着払いですので送料はかかりません。

返送期間
契約期間終了後3日以内に発送をお願いします。

返却先
レンタルした商品によって返却先が変わりますので、着払い伝票に書かれた住所にお願いします。

注文内容の変更やキャンセルはできますか?

送付先やレンタル期間、レンタル商品の変更などございましたら、お問合せフォームより早急にご連絡ください。

商品発送前までキャンセルを承ります。

大変申し訳ございませんが、発送後かつお届け前の場合は、往復送料をご請求させていただきます。

レンタル期間を延長できますか?

延長を希望する方は、レンタル期間の終了日までにこちらから以下の内容を記入のうえお問い合わせください。

  • お名前
  • 注文番号
  • 電話番号
  • 延長を希望する期間

お名前は注文した際の申込者情報をご記入ください。

支払い方法は選べますか?

お支払いはクレジットカード決済、Apple Pay、Google Payからお選びいただけます。

発送された商品が届きません。

詳しい配送状況は、発送通知メールに記載のお荷物伝票番号から配送業者にお問い合わせいただけます。
指定の日時に届かない場合は、当サービスまたは配送業者までご連絡ください。

本人確認はありますか?

当サービスが必要と判断した場合には、本人確認資料等のご提出をお願いすることがございます。

商品に不具合がある。商品が動かない。

届いた商品がうまく動作しない場合は商品説明書を再度ご確認いただいた上で当サービスへご連絡ください。
商品に破損がある場合は商品を使用せずに当サービスまでご連絡ください。代替商品を発送させていただきます。

会員登録は必要ですか?

非会員でもお申し込みいただけます。

ただし、会員登録をしていただくと、次回の申込みの際詳細情報の記入が不要になりますので、ご登録をおすすめしております。

オトクな情報をお送りさせていただく場合がございます。

LINKTABLEで流す映像はどこで作れますか?

当サービスで承っております。お気軽にお問い合わせください。